昨年にご成約頂きましたNCロードスターにBC RACINGの
車高調整式サスペンションを装着させて頂きました。
減衰調整出来るよう純正タワーバーを加工。


まだ3ヶ月しか経っていない71Rはこんな状態に。
今回はドライビングスキルアップのため、グリップを下げた003に。
PADも炭化していたのでDIXCELのZからRAに。
アライメントは前回よりも攻め攻めなセッティングに変更しました。
毎度有難うございます! 今年の耐久は2台体制ですかね?(笑)




明日は定休日のためお休みさせて頂きます。
昨年にご成約頂きましたNCロードスターにBC RACINGの
車高調整式サスペンションを装着させて頂きました。
減衰調整出来るよう純正タワーバーを加工。


まだ3ヶ月しか経っていない71Rはこんな状態に。
今回はドライビングスキルアップのため、グリップを下げた003に。
PADも炭化していたのでDIXCELのZからRAに。
アライメントは前回よりも攻め攻めなセッティングに変更しました。
毎度有難うございます! 今年の耐久は2台体制ですかね?(笑)




明日は定休日のためお休みさせて頂きます。


