常連様より、娘さんの免許取得に合わせたプレゼントとして
PORSCHE Macan をご成約いただきました。
非常にきれいな車両なのですが、ヘッドライトレンズの黄ばみと表面のキズがかなり進んでおり、
磨きでは対応できない状態だったため、今回は社外の ヘッドライトレンズのみ交換 させていただきました。
ただ、この作業が想像以上に大変で、分解するだけでもなんと 3日間。
取付時は水が入らないよう、しっかりとコーキングして仕上げています。
今回は車両もご成約いただいているため特別価格にて対応させていただきましたが、
通常ですとパーツ代よりも工賃の方が高くなってしまう作業かと思います(汗)。
とはいえ、新品ヘッドライトASSYを購入するよりは、はるかにリーズナブルです。
磨きではどうにもならないほどレンズが傷んでしまっている方は、ぜひご相談ください。
これから納車に向けて、タイヤ交換やドラレコ取付など、
しっかり仕上げていきます。
PS. 明日は定休日のためお休みさせていただきます。










