納車になってすぐにH&Rのダウンサスを装着してルックスは良くなり、街乗りは乗り心地も
純正と変わらなかったのですが、ワンディングを走ってみると、足の収まりが悪く急遽
サスペンションKITを装着する事に。
巷ではAMG C63というとKWに人気があるようなので、早速装着した車両に試乗したところ
ストロークもあり非常にソフトな乗り味ではあるのですが、金額も高価な上好みのセッティング
ではなかったので、日本では未発売のH&Rを輸入しました。
このサスペンションKITはベースとなるショックがBILSTEINなので日本国内でオーバーホールや
仕様変更ができるところが売りです。
アライメントも、スペシャル加工でキャンバーを3度にしてみました
装着後のインプレッションですが、KWよりも多少スポーツ性能を重視しておりフラットな乗り味で
2○○kmオーバーでも安定した走行ができます。 ストリートからサーキットまで対応しており
おまけにリーズナブルなところもお勧めです。
¥262,500 (取付アライメント調整別)