![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/20181224.jpg)
M240にはM2/M4と同じMパフォーマンス製ブレンボのキャリパーが
標準装着されておりますが、サーキットを走るとわずか2周でペダルが
床までつくほどフェードしてしまいます。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201812241.jpg)
今回はサーキットだけではなくストリートでも対応出来るようPADは
FERODO DS2500をチョイス。同時にペダルタッチを向上させるため
GruupeMのステンメッシュに交換。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201812242.jpg)
その他にユピテルのZ810DRをOBD接続でBOOSTが見えるようにさせて
頂きました。いつも有難うございます。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201812243.jpg)
E92M3はエンジンが掛からずセイフティローダーで入庫(汗)
イブですが、まだまだ帰れそうにありません(TT)