FRでマニュアルのオープンカー

巷では、FRでマニュアル車の MAZDA ロードスター がオジサンたちに人気のようですが、
当社でもオジサン用のロードスターが増殖中です!

軽くて、楽しくて、気軽に乗れるFRのマニュアルオープンカー。
やっぱりクルマ好きにはたまらない一台ですね。

年齢を重ねても、こういうクルマにワクワクできるのは幸せなことです(笑)。

PS. 明日は台風の状況によって、営業時間を短縮させていただく場合がございます。
ご来店予定の方はくれぐれも無理をなさらず、お電話いただければと思います。

Related Posts

Events

最近の投稿

アーカイブ

Join Our next Event