構想から3カ月、F20 M135iのフルピロ(一部強化BUSH)が完成しました。
SACHS RS-1を、ハイパコ製の直巻きに変更し、ピロアッパーマウントへ
変更したものの、どうしてもアーム類の動きがリニアではないため
海外からレース用のアジャスタブルピロアームを輸入しました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603151.jpg)
フロントのロワーアームはM4用のピロアームへ、コントロールアーム
BUSHは強化品に交換。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603153.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603155.jpg)
リアは全てがアジャスタブルになっているため、アライメントも自由自在。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603152.jpg)
硬過ぎると思っていたハイパコのバネもピロアーム装着後逆には、
サスペンションが良く動くようになり柔らかく感じるほどで、再度レートを変更。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603154.jpg)
M4アームへ変更した事で、ヘッドライトのロッドが装着出来ず、こちらもピロの
アジャスタブルへ変更しました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603157.jpg)
見た目は、ただのローダウンしたM135iですが、実は飛ばすと凄いんですよ!(笑)
まだまだ進化します!
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201603156.jpg)
PS.明日は定休日のためお休みさせて頂きます。