クラッチが切れなくなりローダーで運ばれて来た極上のE36M3C。走行距離は少なく
クラッチの交換履歴が無く、調べたところレリーズシリンダーからのオイル漏れを発見。
マスターからもにじみが見つかり、クラッチ系を全て新品に交換させて頂きました。
お決まりのクランクシャフトシール、ベアリングの他マスターレリーズなどなど。
クラッチは軽量フライホイルがセットになったOS技研のスーパーシングルを使用。
マスターからレリーズのホースは予防も考えステンメッシュに。レスポンスもUPし
E36M3もまだまだですね!この度はご入庫頂き有難うございました。
PS.明日は定休日のためお休みさせて頂きます。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/202108241.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/202108242.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/202108243.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/202108244.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/202108245.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/202108246.jpg)