いつもお世話になっているCayman GTSのお客様に、NA TUNINGでは
定番の給排気とECU TUNINGを施工させて頂きました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201807136.jpg)
吸気はBMCのスポーツFILTERに,排気はMACH5のスポーツ触媒付きの
タコ足です。MACH5のエキゾーストシステムは台湾製で、ヨーロッパの
某有名チューナーのOEM生産しており、溶接の美しさ製品のクオリティは
ピカイチです。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201807131.jpg)
右がMACH5 左がノーマル。排気効率の悪さが一目瞭然です。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201807132.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201807137.jpg)
今回、触媒は地球にやさしく効率のアップする200CELで、音量も
ノーマル+αなのでおすすめです。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201807133.jpg)
そして英国のsuperchipsで、ノーマル時のDYNOのDATAを送り
パワーよりもトルクが上がるようなDATAを作って頂きました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/201807134.jpg)
最後は、新車から走行距離がまだ4000kmですが、ステアリングセンターが
ズレていたので計測したところ、フロントもリアも大きくズレておりました。
これでNAの方は一段落ですかね?次はTURBOの方宜しくお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m