お疲れ様です。忙しさとカメラが修理から帰って来ないのを言い訳で
サボりました。新規でご来店頂きましたC63 COUPEのお客様は
中古で購入され、油脂類の全交換をさせて頂きました。
E/GオイルはMOTUL 300V 15w-50+エレメント
デフはパフォーマンスパッケージのためDREXLERのLSDが入っているため
MOTUL 75w-90を使用しました。
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ブレーキフルードは圧送式に機械を使って、しっかりエア抜きします。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201606193.jpg)
C63のATFはドレンが無い為、ストレートとガスケットも同時に交換。
ATF OILはAMG専用のFUCKS 4134を使用しました。
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走行距離は、まだ28.000kmですがかなり汚れており、ストレーナーも
こんなに汚れております。オイルパンのマグネットにも汚れがビッシリついていました。
C63も3万km過ぎたらATF&ストレーナー交換をおススメします。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201606197.jpg)
ついでにエアーフィルターもスポーツタイプのK&Nへ交換。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/201606198.jpg)
最後はWAKOSのパワーエアコンで完成です。
メンテはこれでリセットされましたので、さて何からスタートしますかね?(笑)
新製品SACHS RS-1はいかかですか?ご連絡お待ちしております。