BMW M2にアイディングE30M3

3連休初日はあいにくの雨模様、PITは朝からたくさんのお客様にご来店頂きました

🏁 BMW M2 ブレーキフルード交換

まずは、サーキット走行前の BMW M2 が入庫。
今回はブレーキフルードを DIXCEL製 328 Racing に交換しました。

フルードの銘柄を変更する際は、
リザーブタンク内の古いフルードをしっかり抜き取ってから 新しいものを充填します。
この一手間で、エア噛みや性能ムラを防ぎ、安定したブレーキフィールを保てます。

これでサーキットでも安心して全開走行できますね💪

🏎️ アイディング E30 M3 タイヤ交換(PS4S → PS5)

続いて登場したのは、非常に希少な アイディングチューンのE30 M3
装着されていた ミシュランPS4S がいつの間にか生産終了となっており、
今回は最新モデルの ミシュランPS5 に変更しました。

このクルマに装着されている アイディング製TE37ホイール も、今となってはなかなか
お目にかかれない逸品。バランスウエイトの跡をきれいに剥がし、ホイールを丁寧に
洗浄してからバランス取りを実施。

雨の中でも、サーキット準備やメンテナンスでお越しいただけるお客様に感謝です。
M2もE30M3も、どちらもオーナー様のこだわりが詰まった1台。
これからも安心して“走り”を楽しんでいただけるよう、しっかりサポートしていきます!



🏁 PS. イベント情報!

12月13日(土)筑波サーキット走行会&DTM Challenge の募集をそろそろ開始いたします!
今回は、1995年以前のクルマが集まれるような特別企画も検討中です。
クラシックな欧州車オーナーの皆さま、ぜひご参加ください🙌
詳細は後日ブログやSNSでもご案内いたしますので、お楽しみに!

Related Posts

Events

最近の投稿

アーカイブ