449psまでパワーアップしたDEMO CARのM135、オイルクーラーもバッチリ冷え
完璧!?かと思いきや、サスペンションのセッティングがっ・・・・?
今まで、KW DDC ⇒ SACHS RS-1 ⇒ SACHS改+ハイパコ+ピロ と変更して
来ましたがバンプとリバンプが変更出来ないとセッティングの幅が狭くなるため
キャンペーン中でもある、台湾のBCレーシングの別タン 2WAYを仕様変更し
装着しました。
全長調整式のためプリロードはそのままで車高が調整出来ます!
もちろん全長調整式のため、専用のスタビリンクも付属されています。
リアのピロは無い為、新品に交換。
ホイル装着の際、別タンとのクリアランスを出すのに苦労しますが、自由自在の
セッティングを考えれば気になりません!
減衰はまだまだセッティング途中ではありますが、車高とキャンバーが決まったので
一旦、アライメント調整をして更に煮詰める予定です。
台湾製サスペンションという事で、品質を気にされている方もいらっしゃるかと
思いますが、BCレーシングはリーズナブルでありながらも製品のクオリティは
良く、自信を持っておススメできるサスペンションです!
キャンペーンは今月末までです!お問い合わせお待ちしております。