V8最後のNAエンジンのRS5は、エンジン音とレスポンスは最高なのですが
ぎっしり詰まったエンジンルームは整備性が悪くメカニック泣かせな車です。
今回のエンジンマウントもエンジンを吊って、アームやらを外しメンバーを
降ろしてと、かなり厄介でした(汗)外したマウントは案の定パックリと割れて
おりました。最後は診断機でフォルトを消して完成です。次の車が来るまで
大きなトラブルが無い事を祈ります。 いつも有難うございます。




V8最後のNAエンジンのRS5は、エンジン音とレスポンスは最高なのですが
ぎっしり詰まったエンジンルームは整備性が悪くメカニック泣かせな車です。
今回のエンジンマウントもエンジンを吊って、アームやらを外しメンバーを
降ろしてと、かなり厄介でした(汗)外したマウントは案の定パックリと割れて
おりました。最後は診断機でフォルトを消して完成です。次の車が来るまで
大きなトラブルが無い事を祈ります。 いつも有難うございます。






