![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/20221119.jpeg)
3年ほど前に室内から車高が調整可能な油圧式のハイドロリックサスペンションを装着
したのですが、ショックアブソーバーが経たり乗り心地が悪化してしまったので、今回
は日本復活を果たした?(笑) BC RACINGのサスペンションとコラボさせて頂きました。
しかしメーカーが変わるとショックの太さやストローク量などが異なり、簡単には取付
出来ません。アッパーシートを制作したり、ロックシートを削ったり、などなどセッティ
ングを出すのにメチャメチャ時間が掛かり、スプリングも大量在庫になりました(大汗)
同時にガタガタで完全に切れていた、アッパーアームBUSHとロアーアームも交換。
完成後は、オーナー様に納得頂ける車高と乗り味に。何時も有難うございます。
PS.リフトアップ動画を取り忘れたので後日アップします。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/202211191.jpeg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/202211192.jpeg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/202211193.jpeg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/202211194.jpeg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/202211195.jpeg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/202211196.jpeg)