997 C4にスペーサー&アライメント調整

先日、BILSTEIN B16 PASMを装着した997 C4のお客様の
ナラシが完了したので再入庫です。ローダウンにより少しWHEELが
引っ込んでしまったため、SPREDのスペーサーにBLACKのロング
BOLTを装着しました。

国産車はハブスタッドが立っているためホイルの脱着が楽ですが
外車の多くは、BOLT式のため装着するにも一苦労。
特にスペーサーを装着する時などは、車側の穴とスペーサーの
穴がズレてしまいます。そんな時は、ガイドBOLTを使用する事で
簡単にキャリパーなどをキズ付けることなく、ホイルの脱着できます。

Befor

After

6/22日より保安基準の改定により、今までNGだったツライチが
OKになったようです?今度、陸自に行った際は詳しく聞いて、
レポートします!

最後はアライメント調整で完成です!
ご来店ありがとうございました。
次回はECU TUNINGでお待ちしております。

PS.明日は定休日のためお休みさせて頂きます。

Related Posts

Events

最近の投稿

アーカイブ

Join Our next Event