サーキット走行されている991.2GT3RSは、PCCB(カーボンローター)ですと、コストパフォー
マンスが悪いため、AP RACINGのコンペティションブレーキシステムへ交換させて頂きました。
こちらのAP RACINGはPCCBからスチールローターへ変更してもバネ下荷重が変わらず、長時間
のサーキット走行の熱に耐えれるように設定されております。キャリパーはオリジナルよりも小
さいのに耐久性が高く、純正20/21インチはもちろん社外の19インチの装着も可能です。ブレーキ
PADはコントロール性に優れたFERODOのDS1.11をチョイス。PCCB付きでサーキット走行される
方にはオススメのブレーキKITです。この度はご入庫頂き誠に有難うございました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9531_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9537_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9550_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9567_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9569_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9571_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9590_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9583_R.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_9600_R.jpg)