THE TRACK DAYに向けてCayman Sに、OS技研のTCD LSDを装着させて
頂きました。クラウンギヤ側のベアリングは再利用しドライブシャフト側の
ベアリングは新品に交換。バックラッシュ調整はシムで行いますが、
単品でのパーツ供給がないため、厚さを加工して調整しました。
同時にPDKオイルをMOTUL DCTFに交換。
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BMWと違って重たいデフを降ろさずに作業でき、シムも片側だけですが、
狭い場所での作業なのが難点です。
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先日のモディファイに間に合わなかったRECARO SR-7も装着。
バケットも検討しましたが、街乗りも考えリクライニング可能な
SR-7をチョイス。これでAgencyのハーネスバーがしっかり使えます。
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今回はサスペンションが間に合わず、少しでもフロントを押さえるため
最もダウンフォースが効いて、最もフィッティングの良いKohlenstoffの
CARBON LIPを装着しました。
納車後にオーナー様より連絡を頂き、一般道でも分かるほどフロントが落ち着き
感動されておりました。いつもりありがとうございます。
まだまだ途中段階ですが、どこまで早くなるか?楽しみですね!
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