先日からお預かりしておりましたM様のCayman Sが完成しました。
今回はファーストモディファイという事で、FSWを走るためのMUST
ITEMからスタートです。 タイヤホイルは標準の20インチから2インチ
ダウンの18インチへ。ホイルはBBS RI-Aをマットブラックにペイントし
タイヤは外径が変わらないように、日本未発売のサイズのRE71Rを海外から
逆輸入しました。サイズは235/45-18と265/45-18です!
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709161.jpg)
TPMSセンサーは純正を複製して装着。サーキット走行時も室内からタイヤの
空気圧がチェック出来るので、レーシングタイヤにもおススメです。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709162.jpg)
ブレーキPADは信頼性のあるFERODO DS2500に、ATEのレーシング
フルードを圧をかけてキッチリ交換しました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709163.jpg)
ユピテルのドライブレコーダーとレーダー探知機が一緒になったZ810DRは
OBD接続でGPSのアンテナをダッシュ内にスッキリとインストール。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709164.jpg)
シュロスの4点式シートベルトをしっかりと装着出来るように、
AgencyPowerのハーネスバーを装着。こちらのハーネスバーはボルトオンで
装着が出来とてもしっかりした作りで、ボディ剛性もアップします。
今回、シートが間に合わず・・・・汗
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709165.jpg)
前後にJAF公認の牽引フックにQSTARZのGPSラップタイマー。
最後はアライメント調整で完成です。
BODY同色の20インチもイケてましたが、18インチのマットブラックで
引き締まり、ルックスは40psアップと言った感じです。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709167.jpg)
サスペンションに吸排気、ECUとこれからが楽しみな981です。
この度はご来店有難うございました。
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709169.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/201709168.jpg)