ご新規でご来店頂きました991のお客様に、H&Rのローダウンスプリングを
装着させて頂きました。H&Rはショートタイプのバンプラバーも付属されております。
車高はノーマルから約30mmダウンで、タイヤホイルがノーマルのため、
スペーサーにてツライチセッティングにさせて頂きました。
ローダウン&ツライチでめっちゃスポーティーに変身しました。
最後はアライメント調整で完成です。 ご来店有難うございました。
次回はタイヤホイル、マフラーなど宜しくお願いいたします。
ディーラー様からご紹介頂きました996TURBOがアライメント調整で入庫。
リアタイヤの内減りが酷く、測定してみたところ、数値は決して悪くは無いのですが
走行距離が6万オーバーで、ショックアブソーバーが経たっている様子。
アライメント調整は、車が静止した状態で計測、調整を行いますが
実際には車は動いております。ショックアブソーバーやBUSH類など
消耗品の経たりによる、タイヤの片ベリは、アライメント調整だけでは
改善出来ない場合もございますので、お気軽にご相談下さい。