納車になったばかりの2010年モデルC63 パフォーマンスパッケージ。
まだ数キロしか走行していないが、パフォーマンスパッケージが標準で19インチのせいか
ノーマルの足が非常に硬く感じ、付き上げも強いため、ショックはそのままで
スプリングをH&R製に交換してみました。
スプリングのレートはノーマルの2~3割アップ?で、車高は前後共に20~22mmダウンしました。
もちろん最後は4輪ホイルアライメント調整!
C63は基本的にフロントもリアもトーの調整のみ、純正の変心ボルトに交換すると
フロントのキャンバーが微妙に調整できるのだが、今回はトーのみの調整で。
果たしてインプレッションは?
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/1287307492-1-2.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/1287307492-2.jpg)
![](https://sunrise-blvd.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/1287307492-3.jpg)