今朝は早起きして陸運局へ。
通常なら1時間ほどで到着するはずが、大雨の影響でまさかの2時間オーバー。
ようやく到着したものの、書類の不備で出直しに……(大泣)
気を取り直して会社に戻ってから中古新規の登録へ向かったものの、こちらも大雨の影響で検査ラインはめちゃ混み。
並べば何とかなるかと思いきや、今度はナンバー灯が片側点灯せず。
急いで直して再度ラインに並び直しましたが、あと1分のところで時間切れ。(泣)
さらに、海外から届いた荷物はまさかの発注ミス……。
今日は本当に、何をやってもうまくいかない一日でした。
明日はきっと良い日になるはずです(笑)。
(画像は関係ありません)







