巷では、FRでマニュアル車の MAZDA ロードスター がオジサンたちに人気のようですが、当社でもオジサン用のロードスターが増殖中です!
軽くて、楽しくて、気軽に乗れるFRのマニュアルオープンカー。やっぱりクルマ好きにはたまらない一台ですね。
年齢を重ねても、こういうクルマにワクワクできるのは幸せなことです(笑)。
PS. 明日は台風の状況によって、営業時間を短縮させていただく場合がございます。ご来店予定の方はくれぐれも無理をなさらず、お電話いただければと思います。