BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

GTsのアライメント調整
ACシュニッツアー 
デフドレン加工
バグ (bug)?
ワクワク
何時交換しましたか?バッテリー?
スタッドレスはやっぱりBSが人気!
タイヤ交換お任せ下さい!
年末モード
TPMSもお洒落に!
BBS CI-R x MICHELIN PS4s for F34

バックナンバー( 2514 )
 
2017 年 12 月 (12)
2017 年 11 月 (10)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ログイン



N55 NA version ?
20170930.JPG
今年の6月にStage-2をインストールさせて頂いた435iのお客様
BOOSTも1.5barまでかかり、そろそろ他も強化しましょう!と
お話していた翌日、サーキットから連絡が入り「NAになってしまった」
との事です。(汗)
チャージパイプが抜けるトラブルは良く聞きますが、チャージパイプが
割れてしまうのは、海外のサイトでしか見た事ありませんでした。(汗

201709301.JPG

対策として今回は、MACH5のチャージパイプとインタークーラー,BOV
(ブローオフバルブ)の3点KITです。

201709302.JPG

MACH5のインタークーラーはノーマルから大幅の容量アップで冷え冷えに
こちらのインタークーラー台湾製ですが、実は某ヨーロッパメーカーのOEMで
制作しており、信頼性は折り紙つきです!

チャージパイプはアルミ製のため割れる事もなく、BOOSTが安定し
レスポンスもUP。BOVは、タービンの保護とレスポンスUPもかねて装着です。
アクセルOFFの時にヒュルヒュル音がするだけの商品ではありませんよ(笑)

201709303.JPG

その他にシフトランプモニター、アクセルペダルのかさ上げ、調子が悪かった
シートベルトのハンドオーバーキャンセルなどなど
これからの時期、TURBO車は益々TIME UPですね!毎度、有難うございます!


今月は決算セールという事で沢山のお客様にご来店頂き、今期も何とか
乗り切る事が出来ました。誠に有難うございました
2017年もあと3カ月ですが、宜しくお願い致します。
[2494] fukuda (2017/09/30(Sat) 20:00:48)

投稿パス:



<< THE TRACK DAY in FSW  |  KW DDC PLUG & PLAY for BMW M4 >>