BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

A day that doesn't work
超〜coolな BMW
車検整備にタイヤ交換などなど
SEMA F90M5
BC RACING for BMW E36M3
ブレーキ周りとタイヤ交換
THE TRACK DAY!
臨時休業のお知らせ
981Cayman s に色々と Part 2
外から見えないパーツ達
adidas motorsport 取扱い開始!

バックナンバー( 2499 )
 
2017 年 11 月 (7)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ログイン



早っ (^_^;)
20140228.JPG

2月は仕事よりも雪かきしていた時間方が長かった感じで、
ホント、あっという間に終わってしまいましたね。(T ^ T)

この一週間は、首都高工事で電話線が切断され、陸の孤島のようでしたが、
問い合わせなどの電話がなく、PIT作業は順調に行きました(汗)

201402281.JPG

201402282.JPG

W様のZ06には、実際にアメリカのレースで使用している本物のGT2 DRY
CARBON LIPにレーシングラジエーター、クーリングボンネットなどなどを
装着させて頂きました。

201402283.JPG

あまりの出っ歯と低さで、危うくPITから出れなくなるところでした(^_^;)
W様、いつも有難うございます。

201402284.JPG

201402285.JPG

キャンペーン中のAteのセラミック低ダストPADも人気でW212のお客様に装着。

201402286.JPG

201402287.JPG

GOLF-Rのお客様には、MICHELIN PS3を装着。パワーのあるGOL-Rは
15000kmでツルツルでした。

明日からはいよいよ、増税前の最後のスペシャルファイナルセールが始まります!
高額商品はもちろんですが、タイヤなどの消耗品は今がチャンスですよ!
沢山のお問い合わせ&ご注文おまちしております。
リンク | トラックバック:1(2014/02/28(Fri) 21:58:01)

大変ご迷惑をお掛け致しました。
ntt_R.jpg

本日、15:30 ようやく電話が復旧いたしました。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

潟Tンライズ
リンク | トラックバック:1(2014/02/25(Tue) 16:08:38)

電話回線トラブルの状況 2月25日 9時現在













おはようございます。一般の電話回線は未だ復旧のめどが経っておりませんが



IP電話は復帰しました。



大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせはメール又はIP電話にご連絡



頂けますよう、よろしくお願いいたします。



メール : info@sunrise-blvd.co.jp



IP電話 : 050-5505-4714



リンク | トラックバック:1(2014/02/25(Tue) 10:21:55)

電話回線トラブルの状況
本日の午後より発生した板橋区近辺の電話トラブルは、

首都高速5号線、熊野町ジャンクション工事による断線のようで

22:00現在 未だ、復旧のめどが経っておりません。

唯一つながるIP電話も夕方より一切繋がらなくなってしまいました。

大変、ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎの方はメールにて

ご連絡いただけるようお願いいたします。

info@sunrise-blvd.co.jp


株式会社サンライズ
リンク | トラックバック:1(2014/02/24(Mon) 22:09:01)

電話回線トラブルのお知らせ!

本日の13時頃よりNTTの電話回線トラブルで、当社周辺の電話が繋がらない

状況になっております。光回線は問題ありませんので、お急ぎの方は

メールまたは IP電話にご連絡頂けますようお願いいたします。

info@sunrise-blvd.co.jp

IP番号 050-5505-4714
リンク | トラックバック:1(2014/02/24(Mon) 15:49:09)

2L直4TURBO
20140223.JPG

BMWはいつの間にか全てのモデルがTURBOになってしまいましたが
やはり本命は2リッター4気筒TURBOなんですかね?
本日のPITはライバル的な2台が並びました。

201402231.JPG

Scirocco-Rのお客様は、既に当社で色々とチューニングさせて頂いており
superchipsのBluefinに、MILLTEKのEXHAUST、GruppeMのRAM、Forgeインタークーラー
+DV、Neuspeed Turboパイプなどなど、推定馬力は350psぐらいですかね?
今回はメンテナンスで、オイル交換にエアーフィルターなど。

201402232.JPG

走行距離が3万キロを超えたので、インマニや燃焼室に付着したカーボンを取り除く
ために、車の点滴WAKOSのRECSを施工させて頂きました。

201402233.JPG

納車になったばかりのCLA45のお客様には、Tuning Boxのサブコンを装着。
こちらのサブコンは、某有名メーカーのOEMで制作しており、A45エンジンの場合
ブーストセンサー、インマニセンサー、スロットルスイッチ、カムシャフトセンサーの
計4ヶ所より信号を拾い、パワーが402psトルクは512Nmまでアップします!

201402234.JPG

サブコンと一緒に、TVキャンセラーも装着させて頂きました。
CLA45は初入庫だったので、じっくりと拝見させて頂いたのですが、以外にもA45と
異なる部分が多く、パーツの開発には時間がかりそうですが、
やはり、今後の2L直4TURBOの課題は、冷却ですかね?

201402235.JPG
リンク | トラックバック:1(2014/02/23(Sun) 18:50:13)

BMWのバッテリー
20140222.JPG

何だか雪の無い週末が久しぶりに感じます。
今日もPITには色々な車が入庫しております。 
318tiのお客様はパワステのオイル漏れとブレーキローター、PAD交換で入庫。

201402221.JPG

E36のウィークポイントでもある、パワステホースからのオイル漏れです。
オイルが少なくなるとステアリングを切った時に異音が発生し、振動がステアリング
にも伝わってくるので、チェックして見て下さい。

201402222.JPG

気温が寒くなると最も多いトラブルがバッテリー上がりです!
毎日乗っていらっしゃる方でしたら意外と長持ちしますが、週末だけ使用する方などは
要注意です。 最近のBMWはアイドリングストップ機能などが付いており、純正で
AGMという高性能のドライバッテリーが装着されており、寿命も長いですが
金額も通常のバッテリーの1.5倍ほど割高です。かと言っても、ケチって社外の
アンペアなどの違うバッテリーに交換すると車のコンピューターが認識出来ず、
トラブルになる事があるため、当社では純正品をオススメしております。

201402223.JPG

更に交換後はBMW専用のテスターを使用して、リセットが必要になりますので
くれぐれも量販店などで、社外のバッテリー交換にはご注意ください。

201402224.JPG

BMWは同じグレード、同じ年式でも車によって使用してるバッテリーが異なります。
そのため車体番号などからも識別する事が出来ません。
ご注文の場合は、バッテリーのアンペア数とカラーをお教えください。
白が通常のバッテリーで、黒がAGMのドライバッテリーです。
テスターでリセットすれば、白から黒バージョンアップする事も可能です。
当社では2〜3年毎の交換をオススメしております。


PS.
いよいよ来週となりましたDTM Challenge ROUND-1のエントリーリストが決まりました。
クラス3は台数が非常に少ないので、エントリーおまちしております。
ギリギリまで募集をいたしますが、今後のエントリー費が異なりますのでご注意ください。
リンク | トラックバック:1(2014/02/22(Sat) 20:21:07)

ブレーキ、レーダー、タイヤなどなど・・・
20140220.JPG

休み明けの木曜日、朝一からPIT作業がパンパンです。
増税前の駆け込みオーダーも多く、お陰様で作業の予定もかなり埋まって
きております。作業をご依頼の方はお早めにお電話かメールを頂けると助かります。

201402201.JPG

これからサーキットデビューされるE90 335iのお客様には、FERODOのレーシングPAD
DS2500をとりつけしました。335i用は今までフロントのみの設定でしたが、新しくリアも
設定され、今回はUKよりお取寄せさせて頂きました。
手間のPITではユピテルのレーダー探知機の取付しました。画像無くてスミマセン。

201402202.JPG

以前にbremboのブレーキを装着したお客様には、特注で制作したエンドレスのPADを装着。
(こちらは車の画像、撮り忘れました)

201402205.JPG

キャンペーン中のAteセラミックPADも人気で、BMW用は在庫もございます。
BMW以外にもMercedesやAudi,VWなど色々な車の設定もございますので
お問い合わせください。

201402203.JPG

F10M5のお客様には、ミシュランのパイロットスーパースポーツを装着。
まだ山は残ってはいたのですが、クギが刺さっていたため、4本交換致しました。
日本国内では欠品中で納期が未定だったため、海外からBMW専用★マーク付きを
輸入させて頂きました。 国内未発売や欠品中のタイヤなどでお困りでしたら
一度、ご相談ください。最短5日で入荷する事もございます。

201402204.JPG
リンク | トラックバック:1(2014/02/20(Thu) 19:18:50)

E90 335iにLSDを装着!
20140218.JPG

先週からお預かりしておりましたO様のE90 335が完成しました!
他のSHOPでは、335はクラウンギヤが溶接されているためLSDが交換出来ないと
言われたようですが、車体番号とデフの寸法を調べたところ、335iの中でもレアな
スモールタイプのBOLT式である事が判明したため、交換させて頂きました。

なお、当社ではクラウンギヤがデフに溶接されているタイプでも交換できますので
335i及びFシリーズの方は、ご相談ください。

今回、デフは英国製クワイフのトルセン式を使用。
サーキットメインの方には、日本製の機械式をオススメいたしますが
ストリートメインで、たま〜にサーキットという方には、メンテナンスフリーの
トルセン式LSDをオススメしております。

201402181.JPG

更に、最近のBMWはデフオイルのドレンBOLTが付いていないため
デフカバーを加工して、どこでも簡単にデフオイルが交換できるようにしました。

201402182.JPG

デフと一緒に、少しでもテールを安定させすため3DデザインのCARBONリアスポも取付。

201402183.JPG

先日、装着したSACHS RS-1のナラシも終了したので、再度車高を調整しバッチリ
アライメント調整を行いました。
O様、ご来店ありがとうございました。 次はブレーキですね!(笑)

201402184.JPG

先週と先々週の雪は週末だったため、スタッドレスタイヤのお問い合わせなど
ほとんどありませんでしたが、今回はウィークデイに雪マークの予報とあって
朝からスタッドレスのお問い合わせが多いです。

例年ですと、在庫で残ったスタッドレスをサマータイヤと差替えする時期なのですが
今年は未だにオーダーが多く、E46のお客様には、ブリヂストンのスタッドレス
REVO GZを装着させて頂きました。降らないといいんですが・・・?

明日は定休日のためお休みさせて頂きます。
リンク | トラックバック:1(2014/02/18(Tue) 22:01:06)

3/9(日)ユーロトレーニングのお知らせ
euro_R.jpg

お世話様です。
今年は走行会の枠が中々取れる、楽しみにして頂いている方には
ホント申し訳ございません。その代わりにヨーロッパで楽しめる走行会
ユーロトレーニングをご紹介します。 日程は3/9(日)筑波サーキットで
20分x3本でなんとお弁当付きで、¥20.000です!

普段はレースの運営などで忙しく、お客様のセッティングのお手伝いやライン取りなどを
ほとんど見る事ができませんでしたが、今回はしっかり?サポートをさせて頂こうと
思っております。 もちろん私も走りますが・・・・(^_^;)

2/17現在、まだ、数台の空きがございますので、お早めにご連絡ください!
サンライズ池袋から、まとめてのエントリーも受付しますので
興味がある方は、お早めにご連絡ください!
たまには一緒に走りましょう!
リンク | トラックバック:1(2014/02/17(Mon) 20:12:43)

Rdd x brembo for VOLVO 850-R

20140217.jpg

お疲れ様です!何だか、また水曜と木曜にまた雪が降るようですね?
雪かきも大変ですが、予定のお客様がご来店出来なく、完成しても納車が出来ない
ので予定も狂ってホント最悪です! 大型扇風機で低気圧を移動させて欲しい(笑)
でも実はこの低気圧でサーファーは喜んでいるんですよね〜 複雑

201402171.JPG

今日はVOLVO 850Rのお客様に、RddのブレーキKITを装着させて頂きました。
こちらの850Rはサスペンションの他にも色々とチューニングされており、ストッピング
パワーが足りないため、前後のバランスを考えワンオフにて制作させて頂きました。
もちろん前後共にスペーサー無しです。

201402172.JPG

201402173.JPG

サイズはフロントが355mmにF50キャリパーを使用し、リアは345mmに360モデナで
スリット加工致しました。

201402174.JPG

計測からのスタートのため、オーダー頂いてから完成まで、丸々2ヶ月間もかかって
しまいましたが、納得頂けるブレーキになったかと思います。
この度はご来店有難うございました。

201402175.JPG

設定が無いお車や、ホイルのクリアランスが無い車など、実際に計測してブレーキを
ワンオフ制作する事が可能です。キャリパーはbremboをはじめ、APやalcon,STOPTECH
ARMAなどなどに対応しておりますので、ご相談ください。おまちしております。
リンク | トラックバック:1(2014/02/17(Mon) 19:51:45)

メンテナンスにブレーキ、サスペンションなどなど
20140216.JPG

雪の中にご来店頂きましたM3Cのお客様のメンテナンスが完了しました。
非常にキレイに乗っていらっしゃっており、とても18年前も経っているようには
見えないのですが、下回りは色々とメンテナンスが必要でした。

201402161.JPG

プロペラシャフトジョイントもご覧のようにボロボロでした。
ブレーキラインをグループMのステンメッシュに交換、同時にクラッチラインも
グループMで制作させて頂きました。

201402162.JPG

201402163.JPG

プロペラシャフトのセンターベアリングとミッションのシールも同時に交換しました。
これで後10年はイケますかね?毎度、有難うございます。

201402164.JPG

こちらはW211のお客様にキャンペーン中のARMASPEEDのブレーキを装着。
キャリパーはM-seriseで、サイズはフロントが355mm 6potにリアは345mm 4potで
ブレーキPADがGREENの低ダストPADを装着させて頂きました。

201402165.JPG

3/24まではキャンペーン中で、このブレーキが前後で35万でお釣りが来ます。
詳しくはARMASPEEDのHPをチャックしてください!
ご来店有難うございました。

201402166.JPG


こちらは3/2に開催されるDTM Challenge ROUND-1に向け、Y様のサスペンションがO/Hから
帰って来たので早速装着させて頂きました。
この雪で、皆さん中々練習が出来ていないようですが、受付は2/21までになりますので
まだ、エントリーしていない方は、お早めにお願いいたします。

201402167.JPG
リンク | トラックバック:1(2014/02/16(Sun) 17:56:47)

White Valentine
20140214.JPG


どうしちゃったんでしょうね?この雪!ホント勘弁して欲しいです。

でも、こんな雪の中でも2台のお客様にご来店頂きました。

2台ともお預かりでの作業だったのですが、普段と違って電話も少なく、

仕事が捗る捗る? イヤPITは冷凍庫ですが・・・・《゚Д゚》

あまりの寒さで片側のPITは閉めておりますが、ちゃんと営業中です!

明日の予定も数件キャンセルが出ておりますが、ご来店される方は

くれぐれもご注意ください。



PS.雪の日にSタイヤは、GSコンパウンドと言えども自殺行為です(笑)
リンク | トラックバック:1(2014/02/14(Fri) 20:51:56)

BODYをシャキット!
20140213.JPG

ようやく腰が良くなったかと思えば、また明日は雪マークが出ております。
お車でお出かけの方は、十分ご注意してくださいね!
スタッドレス未装着の方は、お電話おまちしておりま〜す。

休み明けの木曜日、朝一から作業待ちの車で溢れております。

201402131.JPG

AUDI S5とBMW AH3のお客様はお友達で、2台同時にご入庫頂きました。
装着パーツは2台とも同じで、人気のリジカラ、CPM、LEDバルブなどを
装着させて頂きました。

リジカラはBODYとメンバーのズレをなくすパーツで、装着する際はメンバーを落とす
必要があるため装着後はアライメント調整が必須です!

ご来店有難うございました。次回はWHEELを宜しくお願いいたします。

201402132.JPG

201402133.JPG
リンク | トラックバック:1(2014/02/13(Thu) 20:34:33)

対照的なタイヤ
20140211.JPG

今日は寒かったですね〜。午前中は東京でも雪が降っており
PITはまるで冷凍庫のようでしたよ。
そんな中でも祝日とあって、沢山のお客様にご来店頂きました。

201402111.JPG

納車になったばかりのK様のW212 E300 4MATICには、氷の上でも確実に止まる
BSのスタッドレスタイヤVRXを装着させて頂きました。

201402112.JPG

今回はユピテルのレーダー探知機Z955siとTVキャンセラーも装着させて頂きました。
TVは見ないと言う方でも、TVキャンセラーを装着する事で、走行中にNAVIを操作
する事が出来るので、オススメです!来週はCLA45でお待ちしております。

201402113.JPG

こちらも納車になったばかりのY様のMMCスマートに、ユピテルのNAVIにセキュリティ
ETCなどのインテリアの電子系パーツを一式、装着させて頂きました。

201402114.JPG

201402115.JPG

同時のライト周りを、ヘッドライトとFOGをHID化にし、ポジションとナンバー灯は
今最も明るいBREXのメタルLEDバルブを装着しました。
毎度、有難うございます。

201402116.JPG

スタッドレスタイヤとは対照的なこんなタイヤも装着致しました。
この時期にしか使えないGSコンパウンドのA050で、筑波1秒台を狙います!!!
(私ではありませんよ!(*´∀`*))

201402117.JPG

明日は定休日のため、お休みさせて頂きます。




リンク | トラックバック:1(2014/02/11(Tue) 19:49:08)

SACHS RS-1

IMG_3356_R.JPG

昨日と一昨日の二日間、張り切って雪かきしたら見事に腰を壊し、
朝から、ほとんど動けません(ToT) 今年は厄年でも無いのに初っ端から
色々あるので、お祓いに行かなくては・・・・・トホホ

これからサーキットデビューされるE90 335iのお客様には、SACHS RACE
ENGINEERINGが本気で作った、減衰力調整付き車高調RS-1を装着させて頂きました。
SACHS RS-1は、これからサーキットデビューされる方から、本格的にTIMEを狙って
いる方にまで対応可能なサスペンションKITです。 もちろんO/Hや仕様変更も可能です。

お客様の駐車場の問題で、車高を下げる事が厳しく、今回は前後のアッパーマウントと
一緒に、アッパーマウントスペーサーをご用意させて頂きました。

IMG_3363_R.JPG

見た目はノーマルと変化がありませんが、フィーリングは全く別物です。
アライメントはナラシ走行後に調整します。

IMG_3361_R.JPG

今回はサスペンションと一緒に、ブレーキとLSDのご注文を頂きました。
装着が楽しみです!
リンク | トラックバック:1(2014/02/10(Mon) 18:41:03)

こだわり
IMG_3335_R.JPG

IMG_3330_R.JPG

IMG_3325_R.JPG


RAYS TE37SL LIMITED EDITION 8.5J-17 ET15
リンク | トラックバック:1(2014/02/07(Fri) 20:10:29)

C63 バリアブルインテークシステム
20140204.jpg

朝はそんなに寒く無かったですが、ホントに降りましたね!
今日はARMASPEEDから完成したばかりのAMG C63用バリアブルインテーク
システムが入荷いたしました!

201402041.JPG

最近の車には標準でマフラーにバルブが付いておりますが、インテークシステムの
バルブ付きはARMASPEEDが世界初になります。
回転数やSPEEDに合わせバルブが開閉するため、低回転でのトルクの落ち込みがなく
下から上まで理想のフレッシュエアーをエンジンに供給する事が出来るシステムです。

乾式のフィルターにバルブが付いており、リモコンのON/OFFの他、オートでの設定も可。

201402042.JPG

今までのバリアブルインテークの中でもかなり大きく、エンジンルームがマットCARBONで
埋め尽くされるようになるようです。
今回はTESTも兼ねて1セットのみのサンプル入荷です!
興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

明日は定休日のためお休みさせ頂きます。
リンク | トラックバック:1(2014/02/04(Tue) 19:30:54)

ご無沙汰しております。
20140203.jpg

20140031.jpg

今年は年明けからインフルにかかり、先週も体調を壊しお休みを頂いておりまして
ようやく復活?かと思いきや、花粉か?PM2.5? 鼻がムズムズです(ToT)
先週より消費税前の駆け込みが始まって来たようで?WHEELのオーダーが増えております。

201402032.JPG

先週からお預かりしておりましたS様のF20 M135iが完成しました。
すでに400psオーバーのスペックであるにも関わらず、更なるパワーアップを求め、
ドイツよりレース用コンペティションタイプのインタークーラーを輸入し取付しました。

数あるメーカーの中で、こちらは唯一F20 M135iの専用設計になっており、容量は
ノーマルから約2倍あるにも関わらず、バンパーやグリルの加工などが無くボルトオンで
装着可能です。

201402033.JPG

下がノーマルです。面積だけでなく、厚さも違います。

装着後のインプレですが、BOOSTの立ち上がりが半端なくパンチがあり、
とても街中では踏めません。(笑)
機会があればサーキットでPOR○CHEを追っかけ回してみたいです!

201402034.JPG

今回はインタークーラーの他、F20で可能なコーディングを色々と勉強もかねて
施工させて頂きました。F系のコーディングも車種によっては、対応しておりますので
お問い合わせください。

201402035.jpg
リンク | トラックバック:1(2014/02/03(Mon) 20:13:05)

□201403のログ □201401のログ