BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

GOLF-Rのメンテにデットニング?M4
アライメントの校正
BC RACING for GOLF7 GTI DDC
Today's SUNRISE
純正ローターにATEのセラミックPADがおススメ!
BILSTEIN B6 for Mercedes W204
AKRAPOVIC Evolution for F82M4
W219 SPIDER CENTER PIPE にギヤBOX交換
W210のメンテ
BC RACING HR for BMW E36M3C
E36M3ブーム到来か?!

バックナンバー( 2486 )
 
2017 年 10 月 (17)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ログイン



今年もあと31日っ
jpy2y--.jpg

毎月の事ですが、月末ってほんとやる事が多くて・・・・汗
それにしても為替が凄いですね!画像は2年間のチャートなのですが。
確かに去年のこの時期も88円を割っていたんですが、今年はどこまで下がるんだろう?
インポーターとしてはうれしいのですが、エクスポーターとしてはかなり厳しい状況ですね!

この前LAへ行った時evosportのサイモンに「日本には良いレーシングパーツが沢山あるから
プライスリストを送るよ!」と約束をしたものの、どんどん円が上がってきてプライスリストを
送るのが怖くなってきちゃいましたよ。 ど〜しよ?(^_^;) 

でもその前に、サンライズ池袋では円高還元セールをやっちゃいます!
今、在庫があるものは以前の仕入れのため、原価は当然高いのですが赤字でも販売しちゃいます!
最近購入されたばかりの方には本当に申し訳ございませんが、輸入品の宿命でもありますので、
お許しくださいm(__)m

で第一弾目は これだ〜 ”VORSTEINER ”
リンク | トラックバック:1(2009/11/30(Mon) 23:36:30)

ゴムバルブ替えてますか?
IMG_7910--.jpg

今日はキャンペーン中のPOTENZA RE11SをT様の964RSに装着しました。
当社でタイヤ交換を行う際には、必ずゴムバルブを無料で新品に交換させていただいておりますが、
サーキット走行をされる方には、特別にカート用のショートゴムバルブを使っております。
何が違うかと言いますと、通常のゴムバルブよりもショートで軽く、高回転でも遠心力で
曲がったりしないため耐久性があるんです。(一部使用できないホイルもありますが)
RAYやNEEZなどの軽量ホイルには、軽量のアルミバルブが付属されているのですが
Sタイヤなどを頻繁に交換する方は、バルブのシールが傷みやすいため最初からこのカート用
ショートバルブへ交換される方が増えております。タイヤ交換の際は是非ご相談くださいね!

気温も下がってタイムが出やすい時期になってきましたが、是非ともNEWタイヤでFUJIを
58秒台出してくださいね! ご来店ありがとうございました。

IMG_7923--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/29(Sun) 18:17:35)

ベロフ シリウスLEDリング
IMG_7875--.jpg

ベロフJAPANさんから新しく発売になりましたシルウスLEDリングH8タイプVを
早速マイナー後のE63へ装着させていただきました。タイプVはイグニッションオン時の
点滅がなく、従来品よりも2〜3倍も明るくなってバージョンアップした商品なのですが
納車をして2日目、メーター内に警告灯が点燈。(汗)
念のため他の商品と交換してみたものの、やはり警告灯が・・・・
早速、ベロフの営業に連絡。 すぐに車を引取に来てくれて、色々と調べてもらったところ
マイナー後のE63/64(6シリーズ)の中の一部の車の抵抗値が違う事が判明したそうです。
すぐに対応していただき、世界に一つだけのマイナー後でも警告灯の点燈しないスペシャルモデルが
完成しました。 今後はこの抵抗値の違うモデルへ変更していくようなので、マイナー後のE63/64は
もうちょっとだけお待ちくださいね!
でも、こういった細かい対応をしてくれるベロフJAPANさんに脱帽です。
ヤフオクの中国製では泣き寝入りですからね。
リンク | トラックバック:1(2009/11/28(Sat) 20:43:03)

バランス
IMG_7868--.jpg

今日はA様のPassat R36の吸排気を交換しました。
吸気は人気ナンバーワンのグループMさんのRAMチャージャー。
ネット上ではトルクもパワーも下がり乗りづらくなるなんて噂になっていた事があったようですが
真っ赤なウソです。グループMのRAMチャージャーは開発中であっても、性能がアップしない車は
発売しないという徹底ぶりのメーカーなんです。今回RAMチャージャーを装着したR36はなんと
3000rpmの時でパワーが24psアップ!トルクが62Nmアップ!と確実に体験できちゃうんです。
しかし、吸気を変えたら必ず排気も変えましょう。沢山の空気を吸っても出る方が詰まっていては、
その逆にマフラーだけも交換しても吸う方が詰まっていては意味がありません。
NAの場合は吸気と排気のバランスが大切ですので、

IMG_7864--.jpg

排気はアーキュレイにしました。

IMG_7870--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/27(Fri) 23:03:53)

今年は暖冬?
IMG_7856--.jpg

スタッドレスのオーダーも増え、バタバタ感もやっと年末らしくなってきましたね。
今日はデモカーのZ8のウインカーのバラストを交換しました。
ご存知だと思いますが、Z8のウインカーはネオン管を使っておりパーツ代も非常に高く
しかも壊れやすい?んです。以前からウインカーがハイフラッシャーになってしまったり、
点灯しなかったりと、時々不具合が出ていたのですが、ディーラーへ入れると治ってしまって
テスターで調べても分からなかったのですが、ようやく原因が判明しました。

先日に入庫したALPINAロードスターも同じ症状が出ていたので、多分バラストでしょう?
それにしてもレアな車のパーツは高いですね〜 まぁパーツが出てくるだけマシですが。
今、ディーラーに預けているディフェンダーなんて、本国からパーツが出てこなくて
かれこれ2カ月です。 これじゃあディーラー車の意味ないかも?
リンク | トラックバック:1(2009/11/26(Thu) 21:39:16)

デビュー作
s-RIMG0040.jpg



静かな環境で心を無にして、轆轤ハマりそうです。


s-RIMG0053.jpg


ほったらかし温泉も最高でした。
リンク | トラックバック:1(2009/11/25(Wed) 22:28:29)

大変お疲れ様でした。
s-EURO FESTA 2009.jpg

本日はEURO FESTAにご参加いただきました皆様大変お疲れ様でした。天候にも恵まれ、
大きな事故もなく無事終了できたのもエントラント及び運営スタッフ、スポンサー様方々のおかげです。
ありがとうございました。

丸1日のイベントではなかったため、エントラントの皆様にはパドックの配置などでは、かなりご迷惑を
おかけしまい申し訳ございませんでした。

今回、初めてサーキットパレードという枠を設けたのですが、エントリーの多さにびっくりしました。
しかしながらノーヘル、同乗OK、車両点検なしでのパレードは規制も厳しく、参加された方の中には
かなりストレスが溜まってしまった方もいらしゃったのでは? 是非、次回は走行会にTRYしてみて下さい!

今回のイベントではかなり反省すべき点も沢山見つかったので、次回は改善してもっと良いイベントに
していきたいと思いますので、今後共宜しくお願い致します。

大変お疲れ様でした。本当にありがとうございました。




↑画像求
リンク | トラックバック:1(2009/11/23(Mon) 21:19:14)

準備完了!
1123--.jpg

今回はいつもと違って少しは余裕があるようなないような・・・・?
パドックの中が渋滞しない事を望みます。

さっきまでは朝の雨マークがありましたが、見事に消えました!\(◎o◎)/!
エントラントの皆様、スタッフの皆様、応援に来られる方々各雑誌社の皆様
なにとぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ちなみにE36クーペ用とE30M3用のFRPトランクを早い者勝ちの激安で
販売しますので、よかったらSUNRISEテントまでお越しください!
他にもVWパーツの爆安品もございますよ〜! では明日

リンク | トラックバック:1(2009/11/22(Sun) 19:02:38)

そろそろ・・・・
IMG_7647--.jpg

ひっさびっさにエンジンかけました。

タイムが絶対に上がると言う?謎のオイルを入れてみました。

キャンバーをちょっとだけつけて、半年前からテストしているブレーキにシールを貼ってみました。

ホイルを付けたら見えませんでした(爆)

明後日は晴れるようです。

皆さん、よろしくお願いいたします。m(__)m

IMG_7645--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/21(Sat) 23:50:02)

パナメーラッ!でっかいです!

IMG_7632--.jpg

今日は昨日の予告通りY様のNew Car パナメーラが入庫しました。何時ものごとく
納車と同時に引き取りをさせていただいたのですが、引き取ってから3分後、エンジン
STOP。マジかょ〜新車なのに・・・と思っていたところブレーキペダルから足を外したとたん
「ブルルン」とエンジンが掛かりました。後から調べたところエンジンSTOP機能がついていた
ようですが、赤信号のたびにエンジンが止まって、ちょっと不安?
交差点の右折時はタイムラグがあってかなり焦りましたが・・・これもやっぱりエコ?
それにしてもデカイ(汗)

IMG_7617--.jpg

今回は当然設定の無い、低ダストブレーキPADを特注で制作して装着させていただきました。
さらにミシュランのPS2をブリヂストンのRE050へ交換しちゃいました。えっパナメーラ用のRE
050って、当然ありませんが300kmだしても問題ないサイズです。内緒ですが!
ミシュランのPS2はタイヤも軽く辺りがソフトなので良いタイヤなのですが、かなり飛ばされる方には
逆にデメリットも多かったりするんですよね〜・・・どっちを取るかは難しいですが?
さぁ明日はどんな車が・・・・???

IMG_7626--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/20(Fri) 22:33:34)

イチ、ニィ、サン、4 5 6!  (爆)
IMG_7608--.jpg

11月ってこんなに寒かったんでしたっけ? 急に自分の車のスタッドレス探しちゃいましたよ。
今日は久々に登場のY様の足車の456が入庫しました。(一体何台の足車が・・・?)
今回はBBSのLMにRE050の18インチをチョイスしました。最初は19インチの予定でしたが
このころのフェラーリには18インチの方がバランスもしっくりくるのであえて18に! ・・・でも456用の
BBSなんてほんとは設定無いんですよ! なのでサイズやオフセットはひ・み・つにしておきます。
設定の無いサイズを装着するのは私の得意技なので、ど〜してもあのWHEELを付けたいなんて方は
お問い合わせくださいね! もちろん300km出しても安心できるように装着しますので!
それからGIGA'S PLUSの低ダストのブレーキPADも装着させていただきました。
いつもありがとうございます。

明日はこんな車が初入庫しますっ!



IMG_7613--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/19(Thu) 19:53:41)

今日もエヴォ
IMG_7581--.jpg


今日は遠方からおこしのS様のBENZにevosportのパワープーリーを装着させていただきました。
BENZ用のevosportのパワープーリーと言えばAMG C63は大ヒット商品ですが、実はAMG以外
のV6&V8の設定もあるんです。がしかし日本ではアメリカ仕様と違う車も多く、すべてのプーリーを
交換できない車も多いんです。S様のお車もパワステポンプの形状が違いパワステプーリーは装着
できませんでした。BMWもそうですが、こういった国によっての仕様の違いも少しずつ分かってきて
BMWはevosporのあれとあれを使用して、これはあのメーカーのパーツを使用すると日本仕様にも
対応できるスペシャルモデルが誕生するんですよね〜。 次はBENZ、やってみます!

IMG_7586--.jpg

大変遅くなりましたが、本日、EURO FESTA走行会、パレード、DTMチャレンジの受理書を発送
いたしました。遅くとも明後日には到着するかと思いますので、よろしくお願い致します。
なお、エントリー費の入金確認が取れていない方は、入金確認後の発送になりますので
ご注意ください! よろしくお願い致します。

IMG_7588--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/17(Tue) 22:56:44)

うわ〜を! テンパッテきました(-_-;)
DSCN0297--.jpg

今日も朝から色々な車達が来週のEURO FESTAの準備で入庫しております。
私はと言いますと、昨日からタイスケや受理書の制作でテンヤワンヤで、すでにパニクッてます。
そんな中、元F1ドライバーのN様のZ8が入庫しました! 今回ははevosportのパワープーリーを
装着させていただきました。Z8のアフターパーツは台数が少ない事もあって、パーツが非常に
高価なものばかりですが、このevosportのパワープーリーは最もコストパフォーマンスに優れた
パーツだと思います。通常パワープーリーは1〜3個のプーリーを交換するのですが、Z8用は
6個ものプーリーを交換するんです。それだけパワーアップ間違い無し!E39M5用もございますので
興味のある方は、お問い合わせくださいね! EURO FESTAが終わったらevosportのキャンペーンを
行いますので、乞うご期待! 極上のZ8の画像、撮るの忘れました〜(爆)

IMG_7566--.jpg

それから,凄〜いBIG NEWSです! 元F1ドライバーのN様がEURO FESTAでX-BOWに乗って
頂ける事が決まりました〜!!\(◎o◎)/!
元F1ドライバーの走りが身近で見れるこんなチャンス、二度とありませんよ!絶対お見逃しのないよう
皆さんふるってご参加くださいね!

サーキットパレード(体験走行)はおかげさまで定員になりましたので、受付は終了いたしましたが
走行会とタイムアタック(MAX15台までで、思いっきりアタックして今年のBESTタイムが更新できる?)と
DTM challengeの方は若干ですがまだ空きがございますので、BMW CUPやGOLF CUPへ
エントリーしている方なども是非、TRYしてみてください! 
最終は11/20(金)PM3:00まで受付いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします


走行会とタイムアタックの エントリーはこちらから

DTM Challengeの エントリーはこちらから

014--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/16(Mon) 22:14:02)

マグ鍛!
IMG_7428--.jpg

今日はO様のE60M5に、市販品に中では一番軽量な鍛栄舎製マグネシウム鍛造ホイルを
装着させていただきました。マグ鍛造ホイルはデザインやオフセットやPCDなどが自由に選べる事が
利点なのですが、価格はそこそこの国産車が買えるぐらいです。(@_@;)
さてマグ鍛にSETさせていただいたタイヤは、知る人ぞ知るM5/M6専用(☆マーク付き)の
P-ZERO Corsa Systemです。M5/M6の欠点と言えるべき部分を見事に解決してくれる魔法のタイヤ?
O様は以前にY本さんのM5に装着させえいただいた時のblogを見て決めて頂いたそうです。
ありがとうございますm(__)m >Y本さん
足元が軽くなったら次は、サスペンション?パワープーリー?
それとも鳴かないブレーキですかね?(笑) ご来店ありがとうございました。

IMG_7557--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/15(Sun) 19:11:17)

964RS Raching
IMG_7549--.jpg

すでにPITは来週に開催されるEURO FESTA&DTM Challengeの準備で大忙し
そんな中、関西からお越しのF様の964RS RachingにNEEZのRS-ONEを装着
させていただきました。純正でマグネシウムのWHEELが装着されているのですが、さすがに
17年も前の物なので重く、アルミの鍛造にしただけでもかなりの軽量化になりました。
F様は関西のEURO CUPにエントリーしているのですが、Sタイヤでは化け物ばかりのクラスのため
勝ち目がないとの事で、今回はラジアルのNEOVA AD08を装着しました。
ポルシェが作った本物でレーシングカーは違いますね〜 欲しい。 サンマルの次はコレですね!

IMG_7553--.jpg



NEEZ RS-ONE に興味がある方1SETのみ特別プライスにて!お問い合わせください。

s-142a.jpg

リンク | トラックバック:1(2009/11/14(Sat) 22:29:01)

締切間近〜 急いで!
s-EURO FESTA 2009.jpg

EURO FESTA 2009&DTM Challengeまであと10日となりましたが、準備はいかがですか?

ノーヘルでしかも友達や家族を乗せてサーキットが走れるという、サーキットパレード(体験走行)は

大人気で残りあと10台となりました。走行会やタイムトライアルは若干ですがまだ空きがございます。

受理書の関係で11/15(日)まで一旦、閉め切りますので!悩んでいる方はお急ぎください!

宜しくお願い致します。


リンク | トラックバック:1(2009/11/12(Thu) 23:30:11)

NEW ITEM for PORSCHE 996/997 PCCB
IMG_9239--.jpg

最近ではバネ下荷重が大幅に軽減されるPCCB(ポルシェ・セラミック・コンポジット・ブレーキ)の
装着率が増えておりますが、サーキット走行をされる方にとってはデメリットでもあるPCCBですが、
遂にブレンボからレーシング2ピースフローティングディスクキットが発売になりました。
ベンチレーションはノーマルの48枚から72枚に増やす事で、ローター温度も100℃〜150℃も下げる
事ができ、制動力も20%アップする事ができます。 キットにはポルシェCUPでも使用している
PAGID製ブレーキPADが付属しております。 996/997 TURBO/GT2/GT3 のPCCB装着の方
是非、ご検討ください。 詳しくはお問い合わせください。

s-brembo for porsche.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/10(Tue) 23:50:05)

仕事してきましたよ〜!(^^ゞ
DSCN1866--.jpg

今日はご来店頂いたお客様の全てに「イイとこに遊びに行ったんだって!」と言われちゃいました
があくまでも仕事ですから(汗) ちゃんと仕事してきた証拠の写真を探したのですが、何故か?
酔っ払っている写真ばかりで・・・・
ベガスでは不発に終わりましたがLAではevosportもvorsteinerもバッチリミーティングしてきました。
blogではまだご紹介できませんが、近い内のビックビジネスをご紹介できるかと思いますので
ご期待ください!

DSCN1709--.jpg

リムジンでお迎え、師匠とスプリュームパワーのエリックと
エリック、見た目は怖いがメッチャイイ奴でした

DSCN2106--.jpg

アメリカのレースは何でもありみたいです。

DSCN1856--.jpg

アメリカ人も酔っ払うとスケベになるんですね!ねっサイモン!
リンク | トラックバック:1(2009/11/09(Mon) 19:44:28)

SEMA SHOW 20009 車編
DSCN1803.jpg

今回のSEMAですが、不況の影響をかなりに受けているようで今まで一番大きなブースを出していたLEXANIすら出展しておらずメインの会場もかなり空いてるところが見られました。その中でも一番活気のあった?のは実演販売やアジアのメーカーが出展している会場でした。

出展の車に関しても今まではヨーロッパが30%ぐらいあったのですが今回はヨーロッパが10%、日本が20%、残りは全てアメ車といった感じです。4〜5年前はアメ車のほとんどが300Cでしが、今年は一台しか発見出来ませんでした。これもアメリカの流行の速さなんでしょうか?

SEMAは超高級車を間近に見れるのも見所でしたが、今回は最高でもLP650−4ぐらいかな?
東京モーターショーにも出展していたLEXUS LFA さすがにSEMAではマッドブラックが展示してありましたが、でアメリカ人に人気があるものの両手を上げて首を振る人が多かったような・・・

留守中に色々とご迷惑をおかけいたしましたが明日より出社いたしますので、よろしくお願いいたします。

DSCN1772.jpg

DSCN1774.jpg

DSCN1776.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/08(Sun) 20:47:33)

evosportへ行ってきました〜  ねむッ!
evo1.jpg

相変わらずメチャクチャ忙しいようでボスのサイモンは少しお疲れモードのようでしたが、
TRACK(サーキット)の話になると急に元気になったので、ホッとしました。
今月の23日のEURO FESTAには来日する予定でしたが、世界中からオファーが凄く
次回へ持ち越しとなってしまいました。残念。

evo10.jpg

evo4.jpg

画像はスーチャーですが,E92M3のツインターボも進んでおり、なんと1000psオーバーを狙っているようです。

evo7.jpg

evo11.jpg


売り出し中の800psのE46M3。車重は約1トン!(@@)誰か乗りませんか?
日本へ持って帰ってもメンテできるかはわかりませんが?(獏)

evo2.jpg

997用のCARBON ROOF。AMG C63用のCARBON ROOFも完成してました!

evo5.jpg

997用DRY CARBONのロールゲージは純正と交換するだけで30kg以上も軽量出来て完全ボルトオン。
1ピース構造なので、スチールよりも強度があって穴もそのまま使用できるようです。凄っ 値段も凄っ!

evo3.jpg

アメリカで人気のCLK63 BLACKシリーズ 1台輸入しちゃおうかな〜

evo12.jpg

GTウイングの取付もここまでやらないと駄目なんだって〜 

evo13.jpg

夜のミーティングはサイモンの通勤用M3で、移動したのですが飲○運転なのに飛ばす飛ばす〜(x x)

vo8.jpg

evo9.jpg

800psのM3が筑波を走る日も近いかも?・・・・・
リンク | トラックバック:1(2009/11/07(Sat) 00:02:09)

ロスへ到着!
DSCN1808.jpg

ベガスがあまり面白くなかったのでとっととロスへ逃げ出してきました。(笑)
LAXの空港ではVORSTEINERのボスのワイフのセシリアさんが迎えに来てくれて
なんと私のために新型カイエンのTURBOーSを用意してくれたので
これからカイエンTURBO−Sでハンティントンのevosportへミーティングへ行ってきます。
カイエンにはVORSTEINERの新作WHEELの22インチが装着されており、リムを擦らないか
ちょっと心配ですが、メッチャは早そうなのでハイウェイではちょっと踏んでみます。
日本ももうすぐでハイウェイがFREEになるんでしたっけ?

DSCN1810.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/11/06(Fri) 17:41:59)

SEMA 2009 WHEEL編
DSCN1767.jpg

昨年はカラーWHEELが流行っておりましたが、
今年は荒めのMESHのすり鉢状のデザインWHEELが多く見られました。

DSCN1656.jpg

DSCN1655.jpg

DSCN1662.jpg

DSCN1733.jpg


番外編

DSCN1796.jpg

AIRのいらないタイヤホイル

DSCN1738.jpg

マッハGo!Go! 仕様?


リンク | トラックバック:1(2009/11/05(Thu) 10:41:09)

2009 SEMA SHOW
DSCN1672.jpg

何とか無事に到着しました。 

まだ、ちらっとしか見ていませんが何か寂しい?

特にヨーロッパ車が少なくて・・・・・

おまけにひどい時差ボケと腰痛が再発です。 

これから外人さんとお食事なので、後でまたアップします!



リンク | トラックバック:1(2009/11/04(Wed) 12:17:22)

すでに常識?
IMG_7533--.jpg

最近は草レースなどでもちらほらと見かけるようになってきたハンスですが、価格も下がって
かなりお求め安くなってきましたが、それでもまだ・・という方のためにサンライズでは、
さらにチープな商品も在庫しております。チョープだからと言っても安全面に問題があるわけでも
無く、ハンスよりもちょっとだけ重いだけなんです。ハンスは何と言ってもDRY CARBONなので
付けていても気にならないところが良いのですが、私のように首が短く太い方には取外しがちょっと
面倒かもしれません。それからハンスで色々な車の乗られる方はシートポジションで装着する角度が決まって
しまうので少ないですが、チープなディフェンダーは角度が調整できるところがGOOD!
まぁどちらも一長一短ですが、これからサーキットを走るための常識として考えてみては!
どちらの商品も在庫しておりますので、興味のある方はご相談ください。もちろんヘルメットも扱ってます。
近い将来、走る条件に長袖、長ズボン、グローブに安全装置のハンスかディフェンダーって事になるかも?



そうそう、明日からSEMA SHOWへ視察に行ってきますので、留守番をお願いいたします。誰に?(笑)
お店せは営業しておりますので、よろしくお願いいたします。
現地レポートできるかな〜???
リンク | トラックバック:1(2009/11/02(Mon) 20:43:36)

ポルシェ認証タイヤ
IMG_7535--.jpg

今日は茨城からお越しのA様のボクスターのタイヤ交換をさせていただきました。
タイヤの山が減っている分けではなたっかのですが、製造から5年以上経っており
溝の間がひび割れしておりました。今まで付いていたのはN3というボクスター用の
認証タイヤだったのですが、同サイズでケイマン後期用のN4が発売されたので変更してみました。
乗った感じはN3と違いはほとんど変わりないかと思いますが、実際はサイドの合成が
少しアップしているようです。 遠方よりご来店頂ありがとうございました。
ポルシェ用のパーツは何でも取り扱っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
リンク | トラックバック:1(2009/11/01(Sun) 17:58:40)

□200912のログ □200910のログ