BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

ハイフロータービン
年末になると何故か修理が多い?
マークXにドライブレコーダーの取付
2019年もあと1ヶ月
冬用タイヤも夏用タイヤもお任せ下さい。
満員御礼(汗
オイル交換にドライブレコーダー、イグニッションコイルなど
NEW G63にレーダー&ドライブレコーダー
E46M3 BC RACINGの仕様変更
2019年 WINTER SALE スタート!
ジェントルな

バックナンバー( 2967 )
 
2019 年 12 月 (4)
2019 年 11 月 (18)
2019 年 10 月 (16)
2019 年 09 月 (21)
2019 年 08 月 (20)
2019 年 07 月 (26)
2019 年 06 月 (18)
2019 年 05 月 (19)
2019 年 04 月 (22)
2019 年 03 月 (22)
2019 年 02 月 (21)
2019 年 01 月 (16)
2018 年 12 月 (17)
2018 年 11 月 (18)
2018 年 10 月 (17)
2018 年 09 月 (17)
2018 年 08 月 (18)
2018 年 07 月 (19)
2018 年 06 月 (18)
2018 年 05 月 (20)
2018 年 04 月 (24)
2018 年 03 月 (15)
2018 年 02 月 (18)
2018 年 01 月 (18)
2017 年 12 月 (23)
2017 年 11 月 (10)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ログイン



ABARTHに色々と

2018.0527.JPG

今日は暑かったですね〜! 本日は耐久レースの練習予定でしたが、
あまりにも暑くてサボりました(嘘です。作業の貯まり過ぎです)
レース仲間でもあるH先生のABARTHが完成しました!

昨年、タイヤをHITさせてしまい、スッキリしない状態でしたので
今回はフロントショックのO/H、ステアリングギヤBOX、ドライフ
シャフトを交換しました。

201805271.JPG

ステアリングのタイロッドは案の定曲がっておりました。ABARTHは
タイロッドのみのパーツ供給が無くAssy交換です。

201805272.JPG

コースを走るABARTHはドラシャが弱点?のようです?

201805273.JPG

アッパー部を加工し、今までよりもキャンバーが付くように。

201805274.JPG

そして、ただでさえ軽いABARTHの鼻先を更に軽くするため、
THREE HUNDREDのCARBON HOODをUVカットクリアにペイントして
装着しました! 

201805275.JPG

耐久レースのスペアカーになるかも?という事で、私も色々なところは走行して
TESTさせて頂きましたが、以前以上に良く曲がるABARTHに進化しました!
それにしても、やっぱりエアコン付がいいですね〜
いつもありがとうございます。
リンク | トラックバック:0(2018/05/27(Sun) 19:03:18)