BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

臨時休業のお知らせ
ミッション、デフオイル交換してますか?
PORSCHE 981 Cayman GTS PDK 0.4万km 入庫
定期的なアライメント調製をおすすめします!
ARMASPEED x MACH5 for F31 335i
BC RACINGの仕様変更
タイヤ交換にブレーキメンテ
EIBACHのスタビにトラックロッド
E90サスペンションのリフレッシュ
SCIROCCOのメンテナンスとプチチューニング
F30 320 B48にMACH5のダウンパイプを装着

バックナンバー( 2673 )
 
2018 年 08 月 (16)
2018 年 07 月 (19)
2018 年 06 月 (18)
2018 年 05 月 (20)
2018 年 04 月 (24)
2018 年 03 月 (15)
2018 年 02 月 (18)
2018 年 01 月 (18)
2017 年 12 月 (23)
2017 年 11 月 (10)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ログイン



Upgrade Stage-2 for E82 135i N54
20180204.JPG
先週からお預かりしておりましたE82 135iが完成しました。
今まで某国産チューナーさんが手がけた車なだけに、すでに色々な
所に手が加えられており、仕上がりの凄くキレイな車です。
ワンオフのチタンマフラーにアンダーパネルのフレームなどは
凄い作り込みです!(@_@)

201802041.JPG

201802042.JPG

201802043.JPG

今回は更なるパワーアップに向けMACH5のCATLESSダウンパイプに
Stage-2のDATAのインストールです。RHD用のダウンパイプはまるで
知恵の輪のようで、取外しもインストールもLHDに比べると
メチャメチャ大変です。汗

201802044.JPG

201802045.JPG

こちらの135は、オイルクーラーを左右に設置しているにも関わらず
油温が上がるため、ローテンプサーモを装着。これにより約10℃は
下がります。

201802046.JPG

今回はATF交換の他、ハブスタッドに変更しました。

201802047.JPG

最後はStage-2のDATAをインストールして完成なのですが、すでに
ECUのDATAが書換えられており、このまま施工を行うとリスクが伴うため
一旦ノーマルDATAに戻してから、作業を行いました。
ATで距離が7万オーバーのため、若干控え目の1.1barでセッティング。
もちろんスピードリミッターを解除し、ダウンパイプのチャックランプも
点灯しないように施工しました。

201802048.JPG

通常のStage-2よりも時間がかかってしまいましたが、きっとオーナー様
にも喜んで頂ける仕上がりになったかと思います。
この度はご来店有難うございました。今後共宜しくお願いいたします。
リンク | トラックバック:0(2018/02/04(Sun) 18:22:30)