BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

スタッドレス?ウインター?オールシーズン?
トラブルシューティング
アクティブツアラー 225i X-DriveにKW Ver.1装着
F87M2にDIXCELのスポーツPAD装着
W205 C63にDIXCELの低ダストPAD装着
メルセデスCクラスにMICHELIN CROSS CLIMATE装着
AUDI RS5のメンテにCARBON DIFFUSER装着
11月のキャンペーン第2弾は、BC RACING サスペンション!
11月 AKRAPOVIC SUPER CAR DAYキャンペーンスタート!
W204 C63 WAGONにKW Ver.3を装着
M2コンペに色々と

バックナンバー( 2954 )
 
2019 年 11 月 (9)
2019 年 10 月 (16)
2019 年 09 月 (21)
2019 年 08 月 (20)
2019 年 07 月 (26)
2019 年 06 月 (18)
2019 年 05 月 (19)
2019 年 04 月 (22)
2019 年 03 月 (22)
2019 年 02 月 (21)
2019 年 01 月 (16)
2018 年 12 月 (17)
2018 年 11 月 (18)
2018 年 10 月 (17)
2018 年 09 月 (17)
2018 年 08 月 (18)
2018 年 07 月 (19)
2018 年 06 月 (18)
2018 年 05 月 (20)
2018 年 04 月 (24)
2018 年 03 月 (15)
2018 年 02 月 (18)
2018 年 01 月 (18)
2017 年 12 月 (23)
2017 年 11 月 (10)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ログイン



ATIWE DAYTONA GT for PORSCHE
2010.12.04.jpg

今日はM本さんのビッカビッカの996TURBOに DAYTONA GTパドル付き
ステアリングを装着させて頂きました。

2010.12.042.jpg

PORSCHEのTIPトロはスイッチが手前にあり、親指でチェンジをするのですが、
オーディオの音量調整ならまだしも、シフトチェンジとなるとどうも不自然のような・・・?

2010.12.043.jpg

DAYTONA GTですとステアリングの裏側にスイッチがあり、とても扱いやすいです。
純正のステアリングより30mmの小径化により、シートポジションを下げても
視界を遮らず、さらにポルシェ996/997には純正と同じレザーを使用し、
996と997の内装のシルバーパネルに合ったタイプを各設定しているところもお勧めです。
もちろんAIR BAGも内蔵しておりますので、ご安心ください。

2010.12.044.jpg

ATIWEのステアリングはPORSCHEやATSONなどの純正にも採用されており
現在はRaidに名前が変わってしまいましたが、レザーの質感がとても良く
20年ほど前には、AIR BAG無しですが当社オリジナルで販売もしておりました。

2010.12.045.jpg

次はWHEEL?それともRemapですかね? ちなみにステージ3でRemapすると
420ps → 520ps トルクは13.8kgもアップします!
宜しくお願いいたしま〜す! 

[909] fukuda (2010/12/04(Sat) 18:10:34)

投稿パス:



<< 612馬力を支えるタイヤ  |  季節もの >>