BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

タイヤ交換ラッシュ
Superchips for AUDI SQ5
KWキャンペーンスタート!
タイヤの値上げに伴い欠品が続いてます
GW中の作業 その2
GW中の作業 その1
GW中は沢山のご来店、誠に有難うございました!
2017model Cadillac Escalade Platinum
1日坊主 (^_^;)
今日も元気に営業中!
今年のGW

バックナンバー( 2389 )
 
2017 年 05 月 (11)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ログイン



ふぅ〜・・・
IMG_5754--.jpg

毎月の事ですが、月末ってほんとやる事が多くてイヤです。
売上が多い月でも月末には支払が・・・・・・(*_*)
お客様の中には、スーパーカーが沢山入庫しているのを見て、さぞかし儲かっているかのように
言われますが、大変なんですよ〜!

本日、ある方からのメールを見てビックリしました!
ヴェイロンやENZOなどの超高級車を扱いSUPER GTにも参戦していたレクレスが昨日、倒産したそうです!
レクレスが倒産するぐらいだと、他の高級外車を扱う○○○も・・・・?
暗いネタばかりですが、明日からはもう6月です。
6月はSISも走行会もありますので、気合を入れてがんばりましょ〜



リンク | トラックバック:1(2009/05/31(Sun) 19:14:29)

CLUBSPORT CUP Model7
IMG_0301--.jpg

PORSCHE, Ferrari,BMWでサーキット走行されるユーザーには待望のWHEELが入荷しました。
18インチのSタイヤを装着したいが、BIG BRAKEを装着しているためにインチダウンが出来なかった
車にも最大430mmのキャリパー外径まで装着可能です。 

しかもリムはローレット加工を施し、ハイグリップタイヤのリムずれも最小限に押さえます。
製造元はF1のWHEELでも有名な富山の鍛栄舎で、もちろん鍛造で軽量。
リムは8.5J〜11Jまで対応。
詳しくはサンライズ池袋まで、お問い合わせください。

IMG_0304--.jpg
リンク | トラックバック:1(2009/05/26(Tue) 20:12:51)

VORSTEINER AMG C63完成!
IMG_0853--.jpg

ご無沙汰です。昨日は雨の中BMW CUPがあったようですが、みなさん無事だったのでしょうか?
私は車の調子が悪くエントリーできませんでした。トホホ

そー言えば先週、Xチューブマフラーなどでお世話になっている、ベンツのスペシャルSHOP firstsさんへ
遊びに行ってきました。 初めて行ったのですがまず、広さにビックリしました!(@_@;) PITも広々していて
駐車場は100台ぐらいは止められるのでは? ホントうらやましぃ〜です。
さすがにベンツスペシャルSHOPだけあって凄いパーツが沢山あって、firstさんでもAMGのC63が
熱いようで、オーナーの加藤さんもC63を購入されパーツの開発に忙しそうでした。

4_b--.jpg

AMG C63用のスポーツメタルキャタライザーも完成したようで、これはかなり期待できます。
勿論、当社でも販売しておりますので、よろしくお願いいたします!
価格¥378,000税込です。

加藤さん次行った時は是非、カメ見せてください!カメ!(笑)



↑VORSTEINER AMGC63 もちろんDRY CARBON製ですっ!


リンク | トラックバック:1(2009/05/25(Mon) 20:47:13)

OZ Raching Special Shopになりました!
s-599 oz.jpg

F1のWHEELとしても有名なイタリアのOZ Raching Wheelですが、2年ほど前に
最高級車用のフラッグシップモデルを取り扱う、スパーカー専用マエストロショップに選ばれ、
今年はさらに上のOZ スペシャルSHOPに選ばれました。(^^)v

今までにも設定にないスーパーカー用のOZ Wheelを数多くセッティングしてきましたが
これからはオフセットやリム幅などの変更も対応できるようになりました。
国内に無いWHEELもイタリアに在庫があれば1WEEKで飛んできます!
Tuner System Wheelで こんなサイズが欲しいなんて方は、迷わずご相談ください!



リンク | トラックバック:1(2009/05/21(Thu) 23:41:01)

NEOVA AD08
IMG_3890--.jpg

ちょっと前になりますが、いつもお世話になっているY本さんのC63にNEOVA AD08を
装着しました。 NEOVAと言えばシルビアの走り屋さんが履いているタイヤというイメージが
ありますが、このAD08はハイパワーなヨーロッパ車にもマッチングするように設計されているようで
BMWやPORSCHE用のサイズも設定があります。

グリップ力は市販タイヤの中では一番だそうですが、価格も同クラスの中では一番高く・・・・・
ヨコハマさんの自信作という事もあってか、かなり強気の価格設定ですが、もうちょっと何とか
ならないんでしょうか? 横浜ゴムさんm(__)m Sタイヤより高いラジアルタイヤはちょっと・・・・鬼汗
リンク | トラックバック:1(2009/05/19(Tue) 21:17:09)

RECARO Ultimate Edition
IMG_0280--.jpg

今日は以前からご来店いただいておりますN様のE39に、限定RECAROを装着させていただきました。
シートは限定500脚のUltimate Edition。カムイBLACKとアルカンターラを使い高級感がありながらも
価格はなんと10万を切っております。 残りもあとわずか?のようです。

今回、運転席にホールドの良いSR-Vを、助手席には奥様の事を考え乗り降りしやすいSR-VFを!
車をいじると家族から反対意見の多い方、たまには助手席の方の事も考えてみませんか?
きっと次のパーツはスムーズに装着出来るかも?(^^ゞ

リンク | トラックバック:1(2009/05/18(Mon) 20:53:27)

隠れミッキーを探せ!
IMG_0267--.jpg

先週からリアアクスルBUSH総交換でお預かりしていたH様のM3Bですが
フロント周りからも怪しい音が出ており、フロントのメンバーを降ろして見たところ
案の定凄い事になっておりました。 右も左も!

E36でスポーツ走行をされる方や、最近ミッションの入りが悪かったりする方は、
MTマウントやエンジンマウントだけでなく、メンバーもしっかり確認しましょう! 


リンク | トラックバック:1(2009/05/17(Sun) 17:43:45)

22inch over
IMG_0252--.jpg


今日はいつもお世話になっているダムクラフトさんの依頼で、2台のSUVのタイヤ交換
&アライメントの作業をさせていただきました。

4年ほど前のラグジーブームの時は、H2用の27インチのタイヤ交換も楽しょ〜でしたが
久々に22インチと23インチのタイヤ交換を続けては・・・・・結構シビレました。(*_*;

最近では少なくなって来た大口径WHEELですが、サンライズでは10インチ〜30インチまで
タイヤ交換が可能ですので、お問い合わせください!
リンク | トラックバック:1(2009/05/16(Sat) 20:39:38)

エコポイント?スタート?
20090105_02.jpg

今週は天気が良かったのに、何かパァーっとしない一週間でした。(-.-)

今日からエコポイントとやらがスタートしたようですが、何で家電だけ?なんでしょうか?

ハイブリッドカーは減税になっているんだったら、地球にやさしいエコタイヤもエコポイントに

入ってもいいのでは・・・・ と考えるタイヤ屋の親父も多いはず?
リンク | トラックバック:1(2009/05/15(Fri) 20:35:22)

SUNRISE in TSUKUBA 6/21
2009.06.21tsukuba--.jpg

お待たせいたしました! 

6月21日(日)の走行会及び SUNRISE Challenge / GERMAN CARS CUPのエントリーの受付開始しました!

今回はいつも以上に、すんごい企画が盛りだくさんです!

当日は雑誌GERMAN CARS , Only Mercedes ,BMW mag の取材やプロドライバーのチャ武こと武井寛史さん

も講師及びドライバーとして参戦します!勿論キャンギャル来ますよ!皆さんふるってご参加ください。



リンク | トラックバック:1(2009/05/11(Mon) 21:18:58)

ハブ・・・・・   ヘビではありませんよ!(^^ゞ
DSCN1247--.jpg

最近のAUDIのハブは特殊な形状をしているのご存じですか?
普通の車でしたら元から先端までが、同じ径なのですが(BENZは除く)
AUDIはハブの一部分のみが膨らんでおり、この部分のWHEELのハブ径が
合っていないと、必ず高速でステアリングがブレてしまいます。
メーカーによってはハブリング対応のWHEELも多いですので、要注意です!

WHEELを選択する時は、PCDやオフセット、キャリパークリアランスだけでなく
ハブ径はとても重要です。 社外のWHEELを装着されていて、何度バランス調整を
行ってもステアリングのブレが解消されない車などは、一度プロにご相談くださいね!
お待ちしております!
リンク | トラックバック:1(2009/05/10(Sun) 18:33:15)

AMG ML63
IMG_0212--.jpg

久々に暑かったですね! 今日はAMG ML63にevosportのプーリーを装着しました。
C63には沢山装着しておりますが、MLへの装着は初めてでした。
E/Gルームを見る限りでは、同じに見えるのですが、いざ作業をしてみると
電動ファンが外れず、結局ウォーターのラインを外しての作業になりました。

このML63はすでに、SportlineのXチューブマフラーを装着済みでしたので
次はやはりエアーインテークですかね? 


リンク | トラックバック:1(2009/05/09(Sat) 20:04:41)

本日より通常営業
IMG_0199--.jpg

皆さんはGWいかがでしたか? 私はゆっくりするハズでしたが、
何年かぶりにテニスなんてしまったもので、体中が筋肉痛で・・・
若い頃は翌日でしたが、40過ぎると2日後に来ました。筋肉痛。

休み明けから、非常に珍しい車が入庫いたしました。ALPINA V8 ROADSTARです。
たぶん国内では10台ぐらいしか輸入されていないのでは?
モディファイの内容は・・・・・アレとアレとアレです。
1.5ヶ月ぐらいは入庫している予定なので、乞うご期待!
と言いながらもDEMO CARの更新が出来ていなくてすみません。
リンク | トラックバック:1(2009/05/07(Thu) 19:59:03)

ふうぅ〜 
IMG_0184--.jpg

今日は朝から A様のPassat R36にタイヤホイル&ブレーキPAD交換

Y様のRS6にタイヤホイルとイギリスから入荷したてのマフラーを装着し

これまた入荷したてのAMG C63用 AIR INTAKE KITをT様のC63に

ついでに先日装着したevosportのプーリーとXマフラーの締め付け点検をし

さらにY本様のC63のタイヤ点検などなど、

詳しくアップしたいネタが沢山ありますが、また次回にします。

IMG_0175--.jpg

090502E4075--.jpg

明日、5/3〜6までお休みになりますので、よろしくお願いいたします。


リンク | トラックバック:1(2009/05/02(Sat) 20:13:12)

新製品続々入荷です!
IMG_0160--.jpg

お休み前のバタバタな時に、海外から新しいパーツが続々入荷しております。

↑はJAPAN MADEですが Zega製 E46M3用 タコ足


IMG_0154--.jpg

アメリカからは OSIR製 AUDI TT用 CARBON BONNET



miltek.jpg

イギリスからは MILLTEK製 RS6用 EXHAUST SYSTEM


IMG_0164--.jpg

カナダからは CARBONIO製 AMG 63シリーズ用 CARBON AIR INTAKE

世界中から良い物があれば何でも輸入しますよ!


只今、6/21の筑波サーキットのイベント企画しております。今回は走行会の他に

好例となりましたサンライズチャレンジの他、ジャーマンカーズCUPも開催いたします!

近日中にエントリー受付を開始します! 宜しくお願いいたします!




リンク | トラックバック:1(2009/05/01(Fri) 20:23:03)

□200906のログ □200904のログ